No podrá contar por sanción

ただ今クリスマス休暇中。
これはビジャレアルに向かうセピージャの様子ですが
ファシオはチームバッグの他に自前のスーツケースと
リュックという重装備。
このままアルゼンチンに里帰りしたのかしら。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/31503/la-expedicion-del-sevilla-fc-se-concentra-en-castellon-para-cerrar-este-sabado-el-ano-2013-ante-el-villarreal-cf
練習再開は30日月曜日。
ヘタフェ戦に向けて初日から2部練習ですよと書いてある。
それは良い。
だが新年からエメリ監督はフィゲイラスとカーラとイボーラ、
3人の出場停止という問題に直面すると書いてある。
それも良い。いや、良くないけど分かってたことだから。
エムビアは出場停止から復帰とも書いてある。
これも良い。
コケのことには触れてないけど、国王杯でゲットした赤紙の禊は
来季に持越しってことでいいのかな。
そうするとフィゲイラスの件はモヤモヤするけどまあいいか。


例によって各クラブのクリスマスメッセージ見物をしてみましたが
まだ出ていないところもある。
セピージャもまだなんだな。
代わりに『ネルビオン祭』(正式名称違います)のポスターから。