Cuatro partidos de sanción

2013.12.20 Liga BBVA 第17節
   エルチェ 0‐1 マラガ



国王杯で審判に「eres un hijo de …以下自主規制」と言って
退場を喰らったセピージャのディオゴ・フィゲイラスは4試合出場停止。
セピージャは国王杯敗退したのでペナルティはリーガで消化しろとのこと。
相手を押し倒して赤紙貰ったエムビアは1試合。
というわけで本日ビジャレアル戦の招集メンバー。
    Beto, Javi Varas,
    Coke, Cala, Fazio, Fernando Navarro, Moisés,
    Carriço, Iborra, Cristóforo,
    Reyes, Jairo, Vitolo, Rabello, Rakitic, Trochowski,
    Bacca, Gameiro.
右脚大腿四等筋に僅かな亀裂があるため大事を取ってお休みする
アルベルト・モレーノに代わってBチームからモイセス招集。
ラキティッちゃんは風邪から復帰。
エムビアは出場停止。
多分リーガでの累積警告による欠場。
国王杯の分はどこで消化されるのか不明。
フィゲイラスはリーガでとあったがエムビアのこと書いてなかったのだ。
普通ならフィゲイラス同様にリーガで処分と思うけど
国王杯第1戦で2試合出場停止になったコケは(1試合分は消化したが)
ビジャレアル戦に招集されているのだ。
コケちゃんの残り1試合は来季の国王杯に持ち越すんですかね。
それとも RFEF が忘れてんのかな。
RFEF が気付いてたらセピージャは今節右サイドバック不在になるところでした。
どうぞフィゲイラスが謹慎中の間は忘れてくれてますように。

4試合喰らっちゃいました