Me debo al Sevilla

2013.12.6 国王杯・4回戦第1戦
   ラシン     0‐1 セピージャ
   バジャドリ   0‐0 ラージョ
   ビジャレアル 2‐2 エルチェ
   ジェイダ    1‐2 ベティス
   アルへシラス 1‐1 ソシエダ
   カルタヘナ   1‐4 バルセロナ



ラシン育ち・ハイロのゴールで先勝。
http://www.youtube.com/watch?v=yj4Audzolmg
    Javi Varas,
    Coke, Fazio, Cala, Alberto Moreno,
    Cristóforo (Mbia, m. 63), Iborra, Rabello (Reyes, m. 80), Jairo Samperio,
    Kevin Gameiro, Rusescu (Fernando Navarro, m. 53).
    ゴール 0-1, m. 5: Jairo Samperio.
    退場君 m. 51: Coke
早い時間に得点したのは良いけど、あとは何をやっていたのかね。
それからコケのバカ!
審判に「とっとと失せろ」と宣ひて一発レッド。
退場のせいでカルロス・フェルナンデスが公式戦デビューしそこねたやないか。
若者の出場機会を奪うでない。
古巣相手に得点したハイロさんのお言葉。
     僕は長い間サンタンデールにいたし、そのことは決して忘れない。
     でも今はセピージャの選手だ。
     それが僕の仕事だ。
     ゴールは信頼を得るためにとても大切なものだ。
     僕にはゴールが必要だったので得点できてとても嬉しい。
     だけどここのファンの気持ちを考えると祝いたくはなかった。
     僕たちのペースで試合は進んでたけど退場の後少し苦労した。
     まだ1点差だし、僕たちはホームで勝利しなければならない。