La enfermería se encuentra repleta

2013.11.18 U-21欧州選手権予選
   アルバニア 0‐2 スペイン
     ハイロ (スペイン) は86分交代出場



週末のダービーに向けてリズムを整えたいセピージャ。
しかしチームの中核であるラキティッチは代表で不在。
ラキティッチ的にはダービーより大切であろうワールドカップ予選で
疲労して戻って来ると思われる。
守護神ベトもワールドカップ予選。
まぁ、こちらは肉体的疲労はないと思うけど。
もう一人のGKハビ・バラスは喉の炎症で48時間隔離とあるから
多分インフルエンザだな。
今週からグループ練習に合流できるとみられていたマリンは
腸炎ですと。
トロコフスキーは本日回復具合を確かめる検査。
パレハはプールでのリハビリを開始。
チェリチェフは本日からグループ練習に合流もダービー出場は難しいとのこと。
そして今日セピージャに到着するエムビア。
怪我の状態、まったく不明。
だけど居残りメンバーを見ると層は厚い。
ラキティッチさえ普通にプレーできれば憂慮することはない。
ラキティッチさえ…。