Dos pilares por el precio de 4,3 millones

2014.6.23 ワールドカップ・グループリーグ
   オーストラリア 0‐3 スペイン


   クロアチア 1‐3 メキシコ 
      ラキティッチ (クロアチア) はフル出場


   カメルーン 1‐4 ブラジル
      エムビア (カメルーン) はフル出場




セピージャはニコ・パレハとダニエル・カリーソ
買取りオプション行使を発表。
パレハはスパルタク・モスクワから250万ユーロで購入。
契約は2017年6月まで。
カリーソはレディングから180万ユーロで購入。
契約は2018年6月まで。
いや、めでたい。
この2人の買取りは確実と言われていたけど公式に発表されて安心。
数年前やはり“当確”と思われていたスタンケビシウスは
最終的に返還されちゃったからね。
レンタル組ではマリンちゃんとチェリチェフに買取りオプションが
付いていませんでしたが、もし有っても行使はないな。
あとひとりエムビアは買取りオプション有りです。
セピージャ側は購入したいけどエムビアは乗り気でない。
エムビアは
    セピージャをリスペクトしてるし素晴らしいときを過ごした。
    セピージャに残るのがベストなのだと思う。
    でも僕はチャンピオンズリーグでプレーしたい。
    今後どうなるのかまだ分からない。
    僕の夢はモウリーニョの教えを受けることだ。
だそうです。
まぁ出ていくって言うんならしかたない。
パレハとカリーソが確保できただけでも上出来。
しかし2人合わせて430万ユーロですって。
買い物上手。