Voy a hacer todo para volver a Primera

2013.10.31 Liga BBVA 第11節
   グラナダ    1‐2 アトレチコ
   ビルバオ   2‐2 エルチェ
   ベティス    0‐0 レバンテ   
   ビジャレアル 0‐2 ヘタフェ



10月27日に戦列復帰したマジョルカ・ジェロメウの会見。
     敗戦後に大切なのは次の試合に勝利することだ。
     僕たちには土曜日にルーゴと対戦するという機会がある。
     全力を注ぐつもりだ。
     チームは良い感じで前進していると思う。
     ルーゴ戦では100%力を出し切って良い試合をし3ポイント獲得する。
     それが一番重要なことだ。
     前の試合で僕の状態は良かった。
     最後の20分は少し疲れたけどもう大丈夫。
     僕がリーガでフル出場したのは昨シーズンのバジャドリ戦が最後なんだ。
     試合の間、状態はずっと良かった。
     僕はここでプレーしてチームの助力となるためにクラブと合意した。
     試合で肉離れをしたけど、日曜日には復帰することができた。
     今、またチームに役立てるためにここにいる。
     プリメーラ復帰のために全てを尽くす。
     オファーのことなんて考えていない。
     マジョルカのことだけ考えている。
     僕はここでとても満足している。
     セグンダはとても競争が激しく、良いチームが揃っている。
     僕はセグンダのチームの質の高さと良い選手が多いことに驚いた。
     こんなに難しいと思ってなかったので最初のうちは少し戸惑った。
     でももう僕たちは順応してるよ。

やつれているように見えるのは気のせいか