Ha saludado a la plantilla

2013.11.1 Liga BBVA 第12節
   バルセロナ 1‐0 エスパニョール



ベティスと対戦するためセピージャ滞在中のレバンテを
イボーラが陣中見舞いに訪れたそうです。
さすがにスタジアムではなく宿泊ホテルで旧交を温めたそうな。
その甲斐あってレバンテは敵地で勝ち点1を持ち帰りました。
と、上から目線で見てたけどセピージャよりレバンテ様のほうが成績良いのね。
ならば、その御利益に与かろうかと思ったら
今回イボーラにはお呼びがかかりませんでした。
セルタ戦の招集メンバー。
     Beto, Javi Varas,
     Diogo Figueiras, Coke, Alberto Moreno, Fernando Navarro, Pareja, Carriço,
     Mbia, Cristóforo, Rakitic, Vitolo, Perotti, Trochowski, Jairo,
     Rusescu, Bacca, Gameiro.
カーラとイボーラとレジェスが外れて、
クリストフォロ、トロコフスキー、ルセスクがイン。
ホームだからか前が少し厚め。
出場停止猶予のエムビアを使い倒すんだな。
前節があんなんでしたからホームでは締まった試合をという期待が多いと思うけど
アタシャ馬鹿試合大歓迎。
いくらなんでもあれより酷くはならんやろ。

よりいっそうデカく見えるイボーラとよりいっそう小さく見えるラベージョ
2人とも今節はお休み