Protesta por los horarios

2013.8.28 チャンピオンズリーグプレーオフ第2戦
   ソシエダ 2‐0 リヨン (4‐0)
      ソシエダ本戦進出


2013.8.28 スペインスーパーカップ・第2戦
   バルセロナ 0‐0 アトレチコ (1‐1)
      バルセロナ優勝



セピージャが忙しくて書いていませんでしたが
シェレスも新シーズンのスタートを切りました。
0対2の敗戦でテルセーラ発進。
http://www.diariodejerez.es/xerezcd/article/galeria/1590439/0/las/imaacutegenes/xerez/san/juan.html
まだ途上です。
開幕戦以降も精力的に選手を獲得し、ウィキペディアによれば
トップチーム保有選手は25名と数だけは揃いました。
知ってる名前は心膜炎で療養中のマヌエル・ルスだけ。
急造の寄せ集めチームなので当然ながら連携不足、実戦不足。
それを補うため28日にアンダルシアリーグ所属のクラブと練習試合を行い、
0対1と勝利しました。
もう少し時間を貰えればなんとかなるのかな。



次節ラージョは23時キックオフ。
それに合わせて28日と29日の練習も23時開始。
23時キックオフもさることながら、
今季ラージョのホームゲームは月曜日と金曜日に開催。
ラージョサポはこの不合理なスケジュールに抗議するため
次節試合開始24分までスタジアムに入場しないでおこうと
一般ファンにも呼びかけています。
昨季はセピージャも酷い日程を強いられましたぜ。
まぁ、LFPは反省しないと思うけど。