Es el resultado del trabajo

2013.6.20 コンフェデレーションズカップ・グループリーグ
   スペイン 10‐0 タヒチ
      ヘスス・ナバス (スペイン) は46分交代出場、1アシスト



ルナちゃんのアストン・ビラ移籍が正式に決まりました。
移籍金200万ユーロ、3年契約。
ルナのお言葉。
    プレミアリーグでプレーしたいといつも考えていた。
    アストン・ビラのように歴史あるビッグクラブで大きな目標を持った選手たちと
    プロジェクトに参加できる機会を得てわくわくしている。
    僕の経験はチームの役に立つと思う。
    ここのスピリットは知っている。
    アストン・ビラをより高いところに推進するためにチームメイトと一緒に働く。
    環境や文化の変化に慣れなければならないことは解っている。
    でも僕には意欲がある。
    言葉を学び、いろいろなことを体験する。
    環境に適合するのにそんなに時間はかからないと思うよ。



U-21 欧州選手権で優勝したアルベルト・モレーノはベスト11に選出されました。
セピージャに御帰還。(日本語訳付)
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias_jp/29342
会長に報告。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/29341/el-presidente-felicita-a-alberto-moreno-por-la-consecucion-del-europeo-sub-21