Entran en los planes

2013.6.21 U-20 ワールドカップ・グループリーグ
   フランス 3‐1 ガーナ 
     コンドグビア (フランス) は先発出場、93分交代、1ゴール


   米国 1‐4 スペイン
     イスラエル・プエルト (スペイン) はフル出場
     カンパーニャ (スペイン) は先発出場、70分交代



セピージャはハイロ・サンペリオ (19歳) をラシン・サンタンデールから
獲得したことを発表しました。
ポジションはFWまたは攻撃的MF。
今季は38試合に出場し19得点。
初戦には出場しませんでしたが、U-20 スペイン代表として現在トルコに滞在中。
大会が終わり次第、メディカルチェックを行うとのこと。
昨年のディエゴ・ロペスに続き、噂にすら上ってなかった選手を
さっくり獲ったな。
新しい選手を獲得するのは良いけど、ますます “overbooking”
若い時からあれだけ期待されていたルイス・アルベルトの移籍はほぼ確定だし、
U-20 スペイン代表の中心プレーヤーとして主将を務めるカンパーニャ
セピージャに戻ると居場所がないのよね。
来季は一応エメリ監督の構想には入っていますが。
下の図は今の選手の状況。
赤枠が監督のプランに入っている選手で、灰色枠は構想外の選手。
これを見るとハイロはポストヘスス・ナバスってことですかね。
あとはだいだい報道されている通りですが、グアレンテが構想内というのには驚いた。
代理人が「グアレンテはレンタル先のボローニャで続けたいと言ってる」とか
クラブが「タダで譲ってくれんやろか」とか厚かましいこと言ってましたが、
セピージャとしては1ミリたりともそんな気がなさそう。
だけど「僕はまだセピージャの選手だと思っている」と言っていた
同じレンタル組のアコスタは名前さえ載ってないってのはどういうことじゃろ。

この図が掲載されていたのはクラブ発行の週刊誌
本人には通知されていると思うけど、なかなかシビア