Le roban el móvil

2013.5.1 チャンピオンズリーグ・準決勝第2戦
   バルセロナ 0‐3 バイエルン (0‐7)




セピージャのアルベルト・モレノが携帯電話を盗まれました。
練習終了後、ファンの求めに応じるために足元に鞄を置いて
サインや写真撮影をしている間に無くなったそうです。
最初から狙ってサインを頼んだのか、他の人が盗ったのか存じませんが
なんてことしてくれたんだと思う。
アルベルト・モレノは気の毒です。
そしてこんな行為はファンに跳ね返ってくるのよね。
それじゃなくても行く度に練習場の規制区域が広がっているのに
ますます厳しくなるよ。
選手だって気軽に写真に応じてくれなくなっちゃう。


セピージャにはさらに悪いニュースがあります。
ラキティッチが左足首捻挫。
状態は24時間後に再検査。
コンドグビアとメデルも万全ではないし、中盤の主力が総崩れ。
“捻挫”のはずのレジェスは本日腓骨に亀裂がないかの検査ですと。
朗報を待つ。

みんな早く戻ってこい