Con el descenso más cerca

2013.4.27 Liga BBVA 第33節
   サラゴサ  3‐2 マジョルカ
   レバンテ  0‐1 セルタ
   ビルバオ  2‐2 バルセロナ
   アトレチコ  1‐2 Rマドリー


2013.4.27 Liga ADELANTE 第36節
   アルコルコン 2‐1 シェレス
   ウエスカ    1‐1 ポンフェラディーナ
   ルーゴ     0‐0 ビジャレアル
   コルドバ    5‐1 ラス・パルマス
   ヒホン     0‐1 エルクレス   



まだ決まっていません。
決まっていませんが、限りなくセグンダBに近づきました。
時間の問題です。
降格はもう覚悟してますけど、なんでいつもいつも1点差で負けるかな。
それも試合終了間際に失点して敗戦というのが多すぎる。
今回も91分に取られとります。
全22敗のうち1点差負けが11試合。半分だす。
「あの1点が…」「あと3分頑張ってれば」というのが積み重なって
現在の立派な成績に至っているわけだな。
そしてカードが多過ぎる。
ギリギリで守ってるから無理なプレーをする。
精神的に余裕がないから余計なことを言う。
それでカードを頂戴し選手がいなくなり、ますます余裕がなくなる。
悪循環だす。
この日も退場者2人出ました。
この2人と累積警告の1人を加えて次節3名出場停止。
とにかくこんな状態で臨まなければならない金曜日の試合で勝てなければ
セグンダB降格決定です。