Fin al sueño de la Copa

2013.2.27 国王杯準決勝・第2戦
   セピージャ 2‐2 アトレチコ (3‐4)



スパヒッチショックも覚めやらぬ間に国王杯敗退。
     Beto,
     Coke, Botía (Cicinho, min.69), Fazio, Alberto Moreno,
     Medel, Kondogbia,
     Jesús Navas, Rakitic, Reyes (Manu del Moral, min. 46),
     Negredo.
     ゴール 0-1, min. 5: Diego Costa.
          0-2, min. 29: Falcao.
          1-2, min. 38: Jesús Navas.
          2-2, min, 90: Rakitic.
     退場君 min, 77: Medel.
           min, 92: Kondogbia.
残念ではあるけれど順当だとも思う。
ロンピードで特別合宿をしても、クラブが懸命に盛り上げようとしても、
勝ち抜けが全然イメージできなかったのよね。
後出しジャンケンみたいなこと書いてますが。
前半ナバスを自由に使えなかったのを除けばセピージャらしい試合をしたと思う。
お約束の退場も忘れなかったし。
本命・メデルだけでなく、新鋭・コンドグビアも続くなんて頼もしいじゃありませんか。
って、なんか屈折してるわ。
この日印象に残ったのはカーラの世話焼きっぷり。
暴れるメデルを宥めながらロッカールームまで連れて行き、
コンドグビア退場時には悄然とするエメリ監督の後ろで仕切ってた?
http://www.marca.com/2013/02/28/futbol/equipos/sevilla/1362046363.html
メッセージビデオ作製の時も撮影隊の助手かと思う働きぶり。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-eslogan-colina-de-nervion-entrenamiento-cartaya-antes.html
セピージャ・アトレチコ時代は頼もしいキャプテンシーを発揮していましたが
そういう気質の人なのね。
まぁとにかく、国王杯は終わりました。
ヨーロッパリーグ出場を願うならショートカットせずに
リーガを戦って勝ち取るべし。
marca より