No puede participar

2013.2.8 Liga ADELANTE 第25節
   アルメリア 5‐1 サバデル



セピージャは本日アウェーでRマドリー戦。
招集メンバーは次のとおり。
    Beto, Julián,
    Coke, Fazio, Botía, Spahic, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
    Stevanovic, Reyes, Medel, Maduro, Kondogbia, Hervás, Jesús Navas,
    Manu del Moral, Baba, Negredo.
シシーニョパロップ、トロコフスキーは負傷、ラキティッチは出場停止、
カーラとカンパーニャは監督判断で遠征不参加。
Bチームからアルベルト・モレノが抜擢されています。
すでにトップチームで公式戦出場経験あり。
ところで何故ラベージョが呼ばれないのか。
これまでU-20南米大会に参加していて不在でしたが、
チリ本代表としてエジプトと対戦後セピージャに戻っております。
ツカエナイババカルより勢いもあって面白いべと思っていたのですが、
なんと外国人枠の問題だそうで。
現在セピージャの外国人枠はシシーニョ、メデル、ステファノピッチ。
シーズン前半はラベージョも外国人枠に入っていたのですが (実際試合に出た)、
ステファノピッチの加入によりはみ出してしまいました。
なんかよく分からないのですが、ヨーロッパといえどもEU加盟国ではない
ボスニア人のステファノピッチはサッカー協会だか市民局だか労働局だか存じませんが
許可が出るまでは外国人枠でプレーするしかないようでラベージョが割を喰った形となりました。
Bチームの試合には出られるのでそこで鍛えて待っててください。
el desmarque より
アルベルト・モレノとラベージョ