Todavia dorsal 0

2013.1.8 国王杯・5回戦第2戦
   マラガ    4‐1 エイパル (5‐2)
   バレンシア  2‐1 オサスナ (4‐1)



マジョルカはセピージャからルナのレンタル移籍を発表しました。
期間は今季末まで。買取オプションは無し。
以前アトレチコシルビオ獲得と書きましたがシルビオはデボルに移籍したので
その代わりにカバロス監督の薫陶を受けたルナに白羽の矢が立ったもよう。
メディカルチェックは無事終了。
いっそ今夜の国王杯に起用して故郷に錦を飾らせたらと思いましたが
そんなことはしないようで。
つうかセピージャ遠征メンバー、かなり手抜いてます。
第1戦を0対5で落としてるしリーガに集中しないといけないからしかたないけど。
マルティは来ます。


セピージャのメンバーはまだ発表されていません。
移籍証明書が届けばステファノピッチを出場させたいと監督は言ってるけど
背番号はどうなるのかしら。1月8日現在未定。
マジョルカへ行ったルナの16番かヒホンへ行ったベルナルドの18番?
それともまだまだ誰かの番号が空くのを待ってるのかな。11番あたりとか。
diario de sevilla より