Sólo quise apartar el micrófono

世界中を震撼させたメデル先生の暴力。 ←嘘
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XcKjXNk91qo
セビージャに帰還したメデル先生。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/26603
メデル先生のお言葉。
     僕はマイクを遠ざけたかっただけなんだ。
     彼女を突き飛ばすような形になったけど意図してやったことじゃない。
     宣誓するために飛行機を降りなければならなかった。
     でも結局何もなかったんだ。
     今はセピージャのことだけを考えている。
因みに次節出場停止。



グラナダのホームスタジアムは市の施設だったらしい。
今回使用更新手続きが上手くいかず、次節のサラゴサ戦を最後に使用できなくなるそうな。
で、それ以降はどこかの施設を借りにゃいかんということで
サンチェス・ビスファンやマラガ、ハエンのスタジアムが候補に挙がっているらしい。
セビージャでやることに興味深々だけど、同じアンダルシアと言ってもグラナダから遠いよ。
お近くのエル・エヒドという町にサント・ドミンゴという可愛いスタジアムがありまっせ。
どないでっか。
as より
セピージャ空港に到着したメデル先生