Normalmente no se pita

2012.10.5 Liga BBVA 第7節
   セルタ 2‐0 セビージャ



もともとセピージャは好意を持たれているクラブだとは思ってなかったけど、
協会や審判から勝たせたくないと思われているのがはっきりした。
と、セピージャの出来の悪さを棚に上げて拗ねたくなる判定。
     Palop,
     Cicinho, Botía, Spahic, Fernando Navarro,
     Maduro, Kondogbia (Hervás, m. 77), Campaña (Manu del Moral, m. 65),
     Jesús Navas, Babá (Reyes, m. 45), Negredo.
     ゴール 1-0, m. 60, Iago Aspas (p).
          2-0, m. 85, De Lucas.
ハンドを採られたマドゥーロさんのお言葉。
      あの状況で自分の手をコントロールすることはできないよ。
      ボールに触ろうとしたんじゃなくて本能的な反応だ。
      前半はセルタにハンドがあったけど笛はならなかった。
      普通ああいう場面では反則採らないよね。
でもまぁ、かなりおやぢになったとはいえ、可愛いオウビーニャと
カッチョ良いデ・ルーカスを堪能できたから良しとしよう。
ついでにビクトルがそれなりに監督っぽく見えて笑った。
la vozde galicia より