Medel viaja a Vigo

2012.10.4 ヨーロッパリーグ・グループリーグ第2戦
   スパルタ・プラハ 3‐1 ビルバオ
   ハノーファー    2‐1 レバンテ
   アトレチコ     1‐0 プルゼニ



お祓いしてもらったほうが良いと思う。
マジョルカアントニオ・ロペスが練習中に左膝半月板を負傷。
今日バルセロナの病院で精密検査を受けるそうな。
因みにこの病院では本日ヌニェスが手術を行います。
マジョルカの最終ラインは
ヌニェスが欠けた真ん中は今季加入したコンセイソンとジェロメウのブラジル人コンビ。
サイドバックは出場停止のシモに代わってヌスエが下がってきて
サイドバックアントニオ・ロペスの代役はアリスメンディとマルカは予想。
カバロス監督は頭が痛かろう。



セピージャは本日アウェーでセルタ戦。
    Palop, Diego López,
    Spahic, Fernando Navarro, Fazio, Botía, Cala, Luna, Cicinho,
    Campaña, Maduro, Medel, Hervás, Kondogbia, Jesús Navas,
    Reyes, Manu del Moral, Negredo, Babá.
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/26433
ズボンの裾をキュートに絞ったメデルも同行。
前節退場処分を受けたミチェル監督&メデルは共に2試合出場停止が言い渡されましたが
メデルに関しては赤紙取り消しを申請中。
そのためいつでも出場できるように遠征に同行しております。
これは規律委員会に対するデモンストレーションというか嫌がらせというか…。


セルタにはレンタル中のハビ・バラスがいます。
先日セピージャがラ・コルーニャに遠征した時には面会に来てくれました。
そしてネグレドとはオフのバカンスを一緒に過ごすほど仲が良いらしい。
2年前はニューヨークに同行。
abc より