Pero tarde

2012.9.16 Liga BBVA 第4節
   オサスナ     1‐1 マジョルカ
   アトレチコ    4‐3 ラージョ
   ソシエダ     2‐0 サラゴサ
   エスパニョール 3‐3 ビルバオ
   グラナダ     1‐1 デポルティーボ


2012.9.16 Liga ADELANTE 第5節
   ジローナ    5‐0 ラス・パルマス
   ビジャレアル 1‐0 エルクレス


2012.9.16 セグンダB・グループ4 第4節
   ロハ 1‐0 セビージャB



バカ試合いい。
エスパニョールは3節連続で追いつかれたり逆転されたりしての未勝利だから
笑い事じゃないだろうけど、外野には面白い。
まぁ、文句なしに楽しめるのはアトレチコですか。
このチームは時代が変わっても、選手が入れ替わっても
高いクオリティを持ち続けている。
実はあまり好きなクラブではないけど、あの芸風は素晴らしい。
勝利を逃せば完璧でしたが。
ラージョもよくお付き合いした。
6分間で3失点、7分間で3得点。
「反撃は素晴らしかったけど、ちょっと遅かったね」とパコ・へメス監督。
その前に4点も取られるなって話やけど。
diario de mallorca より
「えっ、あたしも?」 ジョレンテの道連れに退場喰らったヌニェス
って、なんでオネエ言葉になるかなぁ