A siete años y seis meses

ラファエル・ナダルとミゲル・アンヘルナダル
所有していたマジョルカの株式10%をドイツ人のUtz Claassen に売却。
これでクラッセンさんは合計20%のマジョルカ株を保有
たぶん筆頭株主になったと思われます。
ラッセンさんは経営マネジメントを本職とする方だそうで
これでマジョルカが良いほうに転がってくれればいいけど現段階では不明。
ナダルファミリーが経営から離れたことはちょっと残念。


我らがセピージャではデル・ニド会長に懲役7年半の判決が下されました。
これは弁護士時代の汚職事件に関与した判決だそうです。
アトレチコヒル元会長なんかも絡んでるヤツかな。
事件発覚当時“悪徳弁護士の面目躍如”なんて笑ってたけどちょっとまずい。
最終決定ではないし、デル・ニドなら逃げおおせそうな気もするけど、
クラブに影響がないことを願うだす。
そんなセピージャは本日国王杯第2戦。
(この前水曜日って書いたけど、あれ間違い)
召集メンバーは次のかたがた。
   Javi Varas, Andrés Palop,
   Coke, Martín Cáceres, Fazio, Escudé, Luna, Fernando Navarro,
   Medel, Campaña, Rakitic, Jesús Navas, Armenteros, Manu del Moral,
   Álvaro Negredo, Kanouté
パロッブ復帰。
第1戦もガチで来たけど、今回もっとガッチガチ。
でも勝っても負けても全部デル・ニドに持って行かれるなぁ。
セピージャHPより
ソシオとのクリスマス会で挨拶するモンチディレクターと選手たち
間の悪いこと