Todavia 29 años

2011.11.21 Liga BBVA 第13節
   ラシン 1‐3 マラガ


ビジャレアルガリード監督が本日のチャンピオンズリーグを前に
ヨーロッパリーグ出場のためにバイエルン戦は勝点3を取りにいく」と仰いました。
スペイン贔屓のアタクシは「スペインのUEFAポイント稼ぐためにも頑張れ」と思うと同時に
「調子を取り戻したビジャレアルヨーロッパリーグに迎えるのは厄介だな」と
セピージャが疾うの昔にヨーロッパリーグから敗退してること忘れて考えてた。バカだね。


ところでWOWOWの「リーガ名勝負選」(タイトルださっ)で
03‐04シーズンのセピージャ対バレンシア見ましたが、みんな若いね。
特にマルティのカッコ良さったらありゃしない。
あの頃すでに28〜29歳で、結構おじさんだと思ってたけどカワイイわ。
前髪を下ろしているのが格好良さ&若さのポイント。何言ってんだ。

その頃のマルティ これはちょっと写真写りが悪い
もっと若いテネリフェ時代

ついでに日曜日のマルティ
「ここに当たって出血してた」