Puedo terminar la temporada

2015.5.4 Liga BBVA 第35節
   アルメリア 2‐2 セルタ



4月のリーガベスト11 にセピージャからカリーソとバネガが
選ばれました。


鼻骨骨折したクリホビアクさんのお言葉。
     鼻が壊れちゃった。
     でもシーズン終了までこのままでいくよ。
     僕の目標はヨーロッパリーグで優勝し、
     チャンピオンズリーグ出場圏内で終えること。


今季も残り3節。
最終節は5月23日土曜日一斉開催と発表されましたが
セピージャはまだまだ終われません。
5月27日はヨーロッパリーグ決勝。
これにはぜひとも出場してほしい。歓迎すべき予定です。
そして5月31日はハッサニア・アガディールと親善試合。
これはLFP が主催する“World Challenge”の一環。
セピージャは昨年もインドネシアとマレーシアを巡業しました。
今年は近場のモロッコで1試合だけですが
正直な感想は「またですかい」。
セピージャの他にもビジャレアルデポルティーボ、マラガや
バレンシアアトレチコも参加させられていますが某2大クラブは行っとらん。
この2クラブを派遣したほうが営業効果があるんでねえの。
ちょっと僻んでみました。