Sigue buscando entrenador

先日ちらっと書きましたがポリ・エヒドは監督を解任しました。
シーズン当初はカディス等の監督を経験したプロコピオさんが指揮を執っていましたが
1勝3分4敗となった10月11日にお役御免。
以後ポリ・エヒド生え抜きで第2監督であったリロラさんが受け継いだものの5連敗と撃沈。
こちらも11月15日でアディオス。
ただいま監督を探しておりますが引き受けてくれる人いるのかしら。
チームは現在最下位でこのままいけば降格確実。
テルセーラへ落とした監督として、前監督たちの責任をも被る羽目になる。
それに金払ってもらえるのかという心配もある。
高額な契約金など望むべくもないし、給料さえ遅延、下手したら未払いという可能性高し。
条件は思いっきり悪いけど、万が一にも残留できたら名監督として崇められる……かも。
誰か引き受けてー。


全然関係ないけどマジョルカはオフィシャルフォトを撮影しました。
マルティ、ホテルマンみたい。
マジョルカHPより