Me han acogido muy bien

2011.9.13 チャンピオンズリーグ グループリーグ
   ゲンク    0‐0 バレンシア
   バルセロナ 2‐2 ミラン



11日のラージョ対サラゴサ
ラバカさんは召集すらされず、がっかりしましたが、タムードは63分に公式戦デビュー。
そのタムードの会見。
     サラゴサ戦はチャンスはあったのに勝利できなくて残念だ。
     ボールはゴールに入りたくなかったみたいだ。
     状態は良いのでこのプレーを僕たちは今シーズン維持し続けなければならない。
     僕らは6ポイント獲得することができたと思う。
     でも重要なのはチームがプリメーラに残留し続けることであり、勝利も間もなくだと思う。
     判定は有利な時も不利な時もある。
     だけどチームは勝利に値したのでゴールが認められなかったのは残念だ。
     僕自身はトップコンディションに持っていくためチームのみんなと15日間練習した。
     でももう少し時間が必要だったかな。
     監督の期待に応えられるよう、毎日頑張ってるよ。
     ラージョに来てとても満足している。
     チームメイトにはとても助けられている。
     ロッカールームにも容易に溶け込めたし温かく受け入れてくれた。
     ファンも初日からとても歓迎してくれた。
     僕はグラウンドで僕の仕事を全うして、その声援に応えたいと思っている。
ラージョHPより