Aplazada

リーガの開幕戦が延期されました。
早速のセピージャダービーはお預け。
選手の入れ替わりが多くてまだチームプレーが不完全であろうベティスを叩いて
開幕戦からヘコませてやろうと意気込んでいたアタクシでしたが
冷静に考えるとセピージャも陣容が整っていないし
アウェーのヨーロッパリーグ直後だから逆に叩きのめされる可能性もあった。
おまけにドイツからの帰国便が予定通りに飛べず、セピージャ空港の閉鎖時間も重なって
到着時刻が大幅に遅れたと公式サイトで憤慨している。
ということは選手は余計な疲労まで抱えていたでありましょう。
延期になって良かったのかな。
ただ、もともと厳しいリーガの日程がどうなるのかという懸念はある。
でも嫌なこと、面倒なことは先送りするタイプのお気楽者は
「どうにかなるベー」と能天気である。
気の毒なのは900枚しかないチケットを何時間も並んで入手したファンだわ。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/21735/agotadas-en-dos-horas-las-900-entradas-para-el-derbi
まぁ、ダービー開催日には使えると思うけど。
as より
空港で待たされてお疲れの監督とスパヒッチ&カヌーテ
diario de sevilla より
こちらは暇潰し中のバラっちゃんとコケ