La segunda ronda

バルセロナから貰える100万ユーロを喜びすぎて
セヒージャがカセレスの買取りオプション行使したこと書くの忘れてた。
レンタル時に買取り価格は500万or600万ユーロと言われてましたが
各紙の発表は300万ユーロ。
安い。
あのポンコツアレクシスは500万。
それに比してずーっと賢い買い物となりました。
これ以外にもデル・ニド会長が昨日の会見でぶっちゃけてるので
いろいろニュースはありますが、その中で一番重要な監督問題。
会長は2〜3日以内に決まると発言。
大方の予想は現ラシン監督のマルセリーノ。
マルセリーノさん自身は「セピージャで指揮を執りたい」とやる気満々でしたが
ラシンが契約を解除してくれないし、
デル・ニド会長も「1ユーロたりとも違約金は払わない」なんて言うもんだから
ちょっぴりトーンダウン。
まっ、誰が就任するにしろデル・ニドのことだから巧くやるでしょ。


それからこれも書き忘れてた昇格プレイオフの組合せ。
   アラベス (グループ2・3位) ‐ ルーゴ (グループ1・1位)
   アルコジャーノ (グループ3・3位) ‐ エイパル (グループ2・1位)
   ミランデス (グループ2・2位) ‐ バダロナ (グループ3・2位)
   グアダラハラ (グループ1・2位) ‐ セピージャB (グループ4・2位)
こうして見ると2位対4位の対決は2位の全勝だったのね。
グアダラハラには元セピージャのミチェル2号がいて笑った。
この人セピージャが対戦するチームに必ずいる。
セピージャ・アトレチコは6月5日19時からまずアウェーで。
クラブとしては珍しくBチームの試合に応援バスを仕立てるらしい。
入場料の15ユーロ (13歳以下は無料) だけで乗せてくれるみたい。
行ってやってちょ。
sevilla HP より
セグンダB得点王のロドリは1回戦の一発退場に2試合出場停止の裁定が出て
グアダラハラ戦はホーム&アウェーともにお休みとなりました。