Se lesionó solo

2010.4.20 国王杯・決勝
   バルセロナ 0‐1 Rマドリー



もう35節の試合が行われている中、遅きに失した感はありますが
前節セピージャ・アトレチコは0対4と豪快に負けました。
51分に退場者が出て以後、ボロボロになったようであります。
33節の試合では相手を3人退場させましたが、なんかその反動がきたような感じ。
珍しくムルシア様が引き分けたのに手前がコケてんだから差は詰まりません。
そしてこのゲームに勝っていれば昇格プレイオフ出場決定でした。
まぁ、決定が1週延びただけ、時間の問題、、、だよね。


トップチームはカヌーテが練習に合流して次節出場できそうだと、、、
って、それ先週も言ってて結局欠場したんだけどさ。
今度こそ間違いないっぽい?
そして今日の練習でアレクシスが右膝を痛めました。
自爆らしいから長引くかも。
ヘタフェ戦の失点はファシオのお粗末なプレーのためってことで
次節はファシオを外してアレクシスとエスクーデorゾコラを組ませようとしていた監督がっかり。
確かにファシオのあのプレーはおマヌケだったけど、
外すならアレクシスの方だろうとアレクシス嫌いのアタクシは思う。
いや、だからって選手の怪我を喜んだりしてませんよ。
そこまで人でなしじゃない。
ただ監督が間違った選択をする可能性が減ったのは良かったなと。
やっぱり鬼か。
メリージャHPより