Visitan la tienda

ここのところ営業活動に勤しむソシエダ
ヒホン戦の翌日、またまたまたまた出張練習を行いました。
今回は国境を越えおフランスまでおでかけ。
と、言っても、サン・セバスチャンから50kmくらいのところで
距離的にはビルバオよりもずっと近いビアリッツという高級リゾート地。
前日の試合、前半で退いたラバカさんは怪我という可能性もありましたが
おフランスの地で元気に練習しているお姿を拝見して、
やはり出来が悪くて代えられたということを再確認。
しくしくしく…。
まぁ、いいや。
ピッチで使えないヤツは営業で奉仕しろ、というわけで(違います)、
第3回ショップdeサイン会にラバカさん登場。
相方はスルツサです。
しかし第1回のグリエスマン&マルケルの時は特集写真、
第2回プリエト&デミドフの時はビデオを載せてくれた Diario Vasco も
もう飽きたのか、今回は掲載なし。
告知だけはしてくれましたけど。
こんな扱い慣れてるからいいけどさ…。
この日は次節のチケット販売日で、アノエタには大勢のファンが来てるのに
ショップまで足を延ばしてくれた人は少なかったみたい。
しかも前2回に比べて年齢層が高く見えるのは僻目か?

右の店員さん見覚えあり