Hay luz en París

2010.12.1 ヨーロッパリーグ・グループリーグ第5節
   アトレチコ  2−3 アリス
   オーデンセ 1−1 ヘタフェ
ヘタフェ、グループリーグ敗退決定。


ちょっとぉー、セビージャが咬ませ犬となって盛大なヘタフェ壮行会をやってやったのに
何してるだよ。
なんて言ってる場合じゃないな。
アトレチコもグループリーグ突破は危ういし、ビジャレアルも楽観視できん。
斯く成る上は本命・セビージャ様にお任せあれい、と胸を叩きたいところですが
これまた怪しいんだよね。
スペイン人としてリーガ勢全滅という事態だけは避けてほしいぞ。
何気に国籍詐称してみました。
与太は措いといて。
やはりセビージャはパルク・デ・プランスは使わせてもらえず、
スザンヌ・ランランという人工芝のグラウンドで練習したもよう。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19295
近年ヨーロッパの大会の常連となったセビージャですが、おフランスで勝利したことないそうな。
さらには試合でパリを訪れるのは今回が初めてですって。
思いっきり“お登りさん”じゃん。
でもフランス人、フランス生まれ、フランス育ち、リーグアンでプレーした選手は多いから大丈夫…
だよね。

寒いおー。前日より予想気温下がったおー。                           as より