Sevilla ya está en París

サッカー界はワールドカップ開催地選考の件で忙しそうだけど
今日と明日はヨーロッパカップありまっせ。忘れんといてや。
我らがセビージャは木曜日にアウェーでパリSGと対戦。
花の都に赴くのは次の20名。
   Palop, Dani Jiménez,
   Konko, Dabo, Cáceres, Alexis, Escudé, Navarro, Luna,
   Zokora, Romaric, Cigarini, Renato, Alfaro, Perotti, Capel, José Carlos,
   Kanouté, Rodri, Negredo.
ハビ・バラスが首痛でセビージャ居残り。
ドイツあたりは降雪のため航空機に影響が出てるし、
セビージャも連日冷たい雨にたたられてますが、おフランスはもっと寒いっす。
明日の予想最高気温は0℃。体感温度はマイナス3℃ですって。
ピッチ状態も悪くてセビージャはスタジアムでの公式練習ができないそうな。
勝てばグループリーグ首位通過が決定ですが、この状況の悪さに加え
このところの試合振りを見ると楽観視できん。
でもなんのかんの言いながらグループリーグ突破はできると信じ…てる?
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19292
abc より
雪を被ったエッフェル塔