Regreso se realizará por carretera

2010.10.15 Liga ADELANTE 第8節
   レクレアティーボ 0−2 サラマンカ


まずい、レクレアティーボ実にまずい。
まだ1勝もしていない。4分4敗。
我らがパブロ・アルファロ監督のクビは大丈夫なのか、心配だす。


プリメーラは2週間ぶりの試合。
セビージャは明日アウェーでヒホン戦。
   Palop, Javi Varas,
   Konko, Dabo, Escudé, Cáceres, Alexis, F. Navarro,
   Romaric, Zokora, Perotti, Renato, Guarente, Alfaro,
   Luis Fabiano, Kanouté, Negredo, Acosta.
ヘスス・ナバスは間に合いませんでした。
U-21代表合宿で負傷したディエゴ・カペルもアウト。
ガリーニは戦術的理由で外れたのかな。
ダボとアコスタが召集されました。


ソシエダも明日アウェーでレバンテ戦。
   - Porteros: Bravo, Zubikarai.
   - Defensas: Carlos Martínez, Mikel González, Labaka, Ansotegi, De la Bella.
   - Centrocampistas: Elustondo, Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu,
                             Sarpong, Zurutuza, Rivas. 
   - Delanteros: Llorente, Viguera, Tamudo.
スビカライは内転筋に負荷があり今朝の練習は休みましたが遠征には参加。
U-20フランス代表の練習で負傷したグリエスマンは回復したとのことで召集されました。
ところで今回の遠征、往路はビルバオ空港から空路バレンシアへ向かいますが
帰りは陸路ですって。
セグンダ時代と変わっとらん…。
el mundo より