Se hach la foto del póster oficial

すっかりご無沙汰してますけどソシエダのこと忘れたわけじゃない。
ラバカさんのお姿を見かけないし、タムードもフェードアウトしつつあるので
ついセビージャのほうに関心がいってしまうのだ。
フランスU-20代表の練習で負傷したグリエスマンは結局左脚太腿レベル1の肉離れ。
次節の試合出場は不可と言われていましたが、ご本人は11日の会見で「出るよ」と。
今日あたりから全体練習にも合流しているかもしれない。
意欲満々なのは良いけれど、この辺の負傷はクセになりやすいので慎重に。


ソシエダは本日オフィシャルフォトの撮影をしました。
ユニフォームと公式スーツ姿の2パターンを撮ったようです。
今シーズンはどこの風景と合成されるか楽しみ。
本当はセビージャみたいに時間と手間とお金をかけて
実際に現場に出かけて撮影するほうが良いけどさ。
まぁ、こっちのほうが選手の負担にはならんわな。
しかしいつもながらラバカさんは端のほうにこっそり写ってる様子。