Podría viajar en chárter

代表選手以外は暇なセビージャ。
ということで明日コニルCFと練習試合をするそうな。
今週末からまた週2試合というハードな日程となるから慣らしておかないとね。
で、体調を整えておきたいこの時期に怪我したヤツがいるですよ。
ファシオが右足首を傷めて10日ほどアウト。
でもファシオとアコスタはいないことに慣れてしまって「あ、またですか」って感じ。
2人ともチームに戻れば素晴らしいプレーをしてくれるんだけど
五体満足の期間が短いのが難やねぇ。
まっ、とにかくお大事に。


リーガファンのミーハーとしては第2節が待ち遠しいわけですが
ソシエダはなんと月曜日開催。
月曜日開催というと「お待たせいたしました。今節のメインイベント」という感じですが
なぜこんなに ショボイ 渋いカードが選ばれたのかしら。
という疑問を覚えたけど翌週半ばにチャンピオンズリーグヨーロッパリーグがあるんだ。
当該クラブを外すと、ヒホン対マジョルカサラゴサ対マラガ、アルメリアソシエダという
しけた 通好みのカードしか残ってなかった。
まあしかし、ソシエダ前監督リージョが率いるアルメリアソシエダの対決という
モノズキには興味津々の組合せであります。
ところでdiario Vasco にはAlmería とかviajar とかvuelo chárter なんて単語が載っていて
「やったー、アルメリア遠征はチャーター機だ。さすがプリメーラ」と喜んでいたら
チャーター機になる可能性もある』ってことで、決定事項じゃなかった。
お願いしますよ。

チャーター機移動を夢見て練習に励むソシエダのみなさん
知らんが…                               diario vasco より