Otra vez delantero

ソシエダは4人目の選手獲得を発表。
ウルグアイ人FWのディエゴ・イフラン。
「またFWかい!」と突っ込みましょう。
ジョレンテ、タムードに続き、またまたFW獲っちゃっただよ。
昨シーズンはキーパー陣が豪華でしたが、今年はFWコレクションに走ってるもよう。
ただ、このお兄さん、今年3月に右膝十字靭帯を傷めて4月に手術、現在リハビリ中とのこと。
今度は「なんや怪我人かい!」と突っ込ませたいのかな。
しかし怪我を承知で獲得したということは、それだけ才能があるということ。
150〜160万かかった移籍金も、本当はもっと高かったはずなのに
怪我のため“この程度”で買えたんだとプラスに考えておこう。



セビージャはチャンピオンズリーグ予選第1戦の遠征メンバーを発表しました。
   Palop, Javi Varas,
   Squillaci, Escudé, Navarro, Fazio, Cala, Dabo,
   Zokora, Navas, Romaric, Renato, Cigarini, Capel, Perotti,
   Alfaro, Luis Fabiano, Kanouté, Negredo.
昨日から全体練習に戻ったナバーロとアコスタのうち、ナバーロは召集されました。
筋肉に違和感があって個別トレーニングしていたコンコとペロッティでしたが
コンコは間に合いませんでした。
ところで対戦相手ブラガのチームカラーは赤と白。
セビージャと一緒ざんす。
つうことはターコイズブルーのセカンドユニが世間様に周知されるってことですね。
今からでも変えてほしいぜ。

この青ね。                               diario de sevilla より