Ha arribado a Bad Bleiberg

睡魔に負けている間にセビージャはチガリーニとやらのレンタル移籍が決まったですよ。
入団会見が行われる前にソシエダのこと書いとこう。
8月1日、タムードのお披露目が行われました。


   Raúl Tamudo Montero          
     1977.10.19生まれ (32歳)
     バルセロナ出身
     180cm、70kg
     FW
      1996-2010 エスパニョール
        1997-98 アラベス(レンタル)
        1998-99 ジェイダ(レンタル)
     スペインU-20、U-21、U-23、フル代表
     シドニーオリンピック銀メダル
     1年契約、移籍金なし
diario vasco より
まぁ、言わずと知れた有名選手だす。
ずっとエスパニョールかと思っていたらアラベスにレンタル経験ありとのこと。
バスクにも免疫があるってことで馴染むのにも時間がかからないでしょう。
しかしせっかくチームが変わったというのにユニフォームはエスパにしか見えん。

で、そんなタムードを加えてソシエダオーストリア合宿が始まりました。
サン・セバスチャンビルバオバルセロナ⇒ウィーン⇒バートブライベルクという長旅。
イタリアとスロベニア国境近くのすんげえ気持ち良さそうなところ。練習でなければ。
diario vasco より