Hicieron una gran Amistad

セビージャは本日ホームでバジャドリ戦。
最近サンチェス・ピスファンでの試合では恒例となりつつあるけど、
召集メンバーは当日まで発表されません。
今節はゾコラが出場停止なので、その代役を誰にするかが見所。
アスではロロ、マルカではドゥシェル、ラ・セクタもドゥシェルを予想。
オレのロマリッチを忘れてないかいと文句言いつつ、
どこの予想が当たるのか生温かく見守るのも一興。


ソシエダも本日ホームでレアル・ウニオンと対戦。
ダービーですよ奥さん。
だけどダービーの相手がビルバオ、エイバル、Rウニオンと
だんだんショボくなっていっているような気がする。
ファンのかたには申し訳ないけど。
召集メンバーは次のとおり。
   - Porteros: Bravo, Zubikarai.
   - Defensas: Dani Estrada, Carlos Martínez, Ansotegi, Labaka, De la Bella.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Aranburu, Markel, Rivas, Elustondo, Sergio,
                           Zurutuza, Griezmann.
   - Delanteros: Nsue, Agirretxe, Carlos Bueno
出場停止のミケル・ゴンサレスに代わってカルロス・マルチネスが入っただけで、
あとは前節と一緒。
話戻すとタービーのショボショボ感が強くなるにつれサン・セバスチャンとの距離は縮まっていて、
局地的には盛り上がりそうです。
またRウニオンにはソシエダの下部組織に所属していた選手が数多くいて、
その中のひとりハゴバ・ベオビデが7年間一緒にプレーし
今も親友だというエルストンドとマルカで対談させられています。
その際掲載されたのが下の写真なのですが、デート現場にしか見えん。
少し前のDiario Vasco のインタビューでエルストンドが彼女のことを語っていましたが、
それを読んでなかったらまた誤解していただろうな、アタクシ。
marca より