Comida de equipo

U-20ワールドカップが始まりましたが、スペイン容赦ない勝ち方してます。
ソシエダのヌスエは先発出場で2ゴール。
以前お借りしていたフラン・メリダも1得点。
ソシエダとしては「クラブで点取ってくれよんしんちゃん」て感じかな。
まぁ、今ソシエダには真のエース・アギレチェがいるから平気か、と思ったら
左脚太腿を痛めていたたらしい。
でも昨日には全体練習に合流できて日曜日の試合も問題ないだろうということ。
他所から借りてきた未成年の選手がいないと得点できないなんてことになったら大変だ。
2試合連続で苦手のホーム戦となりますがよろしくお願いいたします。


シェレスではダビ・プリエトの第4節最優秀選手賞受賞を記念して祝賀会が開催されました。
嘘だよ。ただの食事会だ。
その様子 ↓ 終わり方がちょっとオシャレ。
http://www.xerezcd.com/noticias.php?id=4494
シェレスHPより
主役(違うって) は右奥