Sacaremos hacia adelante

セビージャは本日ホームでサラゴサ戦。
召集メンバーは以下の19名。
    Palop, Javi Varas,
    Konko, Fazio, Squillaci, Escudé, Fernando Navarro, Adriano,
    Renato, Duscher, Zokora, Acosta, Lolo, Jesús Navas, Diego Capel, Perotti.
    Luis Fabiano, Negredo, Koné
アドリアーノレナト、アコスタ、ロロがメンバー入り。
ドラグティノビッチ、ロマリッチは怪我のため、カヌーテは出場停止で召集外。


ソシエダはアウェーでナスティック戦。
召集メンバーは次のとおり。
    Porteros : Zubikarai, Riesgo.
    Defensas : Mikel González, Labaka, Ansotegi, Sarasola, Dani Estrada, De la Bella.
    Centrocampistas: Elustondo, Markel, Nsue, Xabi Prieto, Rivas, Johnatan,
            Sergio, Griezmann.
    Delanteros : Agirretxe, Carlos Bueno.
アランブルが外れU-21代表帰りのヌスエが遠征メンバーに。
今回の遠征は往復バス。
金曜日、10時からスビエタで練習後12時に出発。
途中昼食を摂って19時タラゴナ到着予定。ってもう着いてるか。


マジョルカは明日アウェーでビジャレアル戦。
マルティーのインタビューがあったので載せときます。
     今僕たちはプレーする意欲と大きな希望を持ってロッカールームに向かっている。
     シーズン開始間際に合流した選手が多いので
     代表ウィークで間が空いたのはチームにとって良かった。
     この間にチームメートをより知ることができ、
     このことはチームにエネルギーをもたらした。
     みんな選手とチームの人間性に満足したと思うよ。
     チームはシーズン中に難しいことが起こっても乗り越えていくことができるだろう。
     シェレスには勝利したけどいくつかの注意点や修正点が発見された。
     僕たちは反省し改善すべき点を知った。僕たちが思ったようにはプレーできなかった。
     初戦は勝ったけど1節だけで判断を下すことはできない。
     リズムを掴めているかどうか4〜5試合様子を見てみないと。
     この段階では選手のプレーのレベルがどのようなものか判断することはできない。
     勝利し信頼を得ることが必要だ。
     リーガで良いスタートを切るのは基本だ。
     ビジャレアルはどの選手も質が高く、とても素晴らしい戦略を持っている。
     注意深く、高い位置でボールを奪わなければならないが、
     ビジャレアルはボールをキープすることを好むのでとても難しい。
     彼らは運動量があってどんな場面でもチャンスを作ってくるので
     僕たちは無理できない。
     日曜日のビジャレアル戦は3ポイントを獲得し、信頼を得るためには良い機会だ。
     (チーム内のポジション争いについて)
     僕の力はまだ落ちていないし、ポジションを勝ち取るために
     納得のいく練習はできているから状態は良い。
     レギュラーは確定していないけどまだまだ進歩してるよ。
マジョルカHPより