Nuevo temporada

新シーズンが始まりました。
アタクシも便乗してブログタイトルを変えましたが、
内容はこれまでどおりクダラナイことばかりです。
で早速昨日のネタの続報。
イングランドのクラブからちょっかいを出されているのはロドリだけでなく、
やはりルイス・アルベルトのところにも魔の手が伸びているそうな。
こちらはリバプールだけのようですが、お得意の「家族取り込み作戦」で攻めてきているらしい。
可愛いしなぁ、16歳だしなぁ…。
負けるなセビージャ。
ところでルイス・アルベルトって聞き覚えのある名前だと思っていたら
以前ソシエダに在籍していたブラジル人選手と同名だ。
笑えるプレーを披露してくれるセンターバックでしたが、元気にお過ごしでしょうか。
ソシエダといえばデ・セリオが噂どおりビルバオに移籍することになりました。
違約金5000万ユーロ、2013年までの契約だそうです。
デ・セリオを繋ぎ止められなかったソシエダフロントの失策ではありますが
「明日(7/1)デ・セリオのお披露目をするよ〜」と公式サイトで予告するビルバオ
何とも腹立たしい。
まぁ、元気に頑張ってくれたまえ。
もう1人“タダ逃げ”される予定のカスティージョにはセルティックに続いて
ボルトンも手を挙げたようですが、どっちにしろソシエダに金は入りません。
あとソシエダの財務状況とは関係ありませんが気になっているのはアブレウの件。
ギリシャのアリス・デ・サロニカとサインしたとアリスの公式サイトに載っていましたが
アリスのプレシーズンが始まるまでの2試合だけでいいからリベルタドーレス
出場してくれないかとウルグアイナシオナル・モンテビデオからオファーが来てるそうな。
助っ人の極みって感じやね。
そんなことしたら全く休みがなくなるじゃないかと思いますが、
個人サイトのエンターボタンにナシオナルのロゴをアレンジして使っているアブレウのことだから
了承したかもしれん。
つうか、ナシオナルのサイト覗いていたらこんな写真を発見。
明日の試合の召集メンバーというところに名前はありませんが、
右から3番目のお兄さんの脚の形がとってもクサイんですけど、違うよね?
ナシオナルHPより