EL SEVILLA VA A AYUDAR AL XEREZ

2009.6.25 コンフェデレーションズカップ・準決勝
  ブラジル 1−0 南アフリカ
     ルイス・ファビアーノは先発出場、90分に交代



迂闊にもシェレスプリメーラに昇格したのは初めてだってこと、つい最近知った。
で、そのシェレスさん、セビージャに対してプリメーラの情報をご教授願うとともに
選手の融通を利かせてくれないかと打診があったそうな。
手っ取り早く言えば選手貸せってことですな。
デル・ニド会長は度量の大きなところを見せて「OK、OK、いくらでも協力するよ」とのこと。
まぁ、これまでにもちょっと行き場を失ったアントニートやセビージャ・アトレチコから
マルコ・ナバス、ダビ・プリエト、その他の選手がお世話になってましたけど、
今回はプリメーラのクラブらしくチェバントンクレスポ、ダビ・プリエトをご要望。
デル・ニド会長は「ファシオもつけちゃるよ」と太っ腹なところを見せていますが
肝心の選手が「うん」と言わんらしい。
気持ちは解る。来季はチャンピオンズリーグもあるから選手は出場したいよね…。
「選手ちょうだい」と言ってきてるのはシェレスだけではなく
  マラガ⇒ 引き続きドゥダとロロを
  レクレアティーボ⇒ ガジャルド
  カディス⇒ アルメンテロスとトレカリチ、ついでにアルファロも
と、アンダルシアのチームにモテモテ。
もっともアンダルシアだけでなくヒホンがクレスポとダビ・プリエトとロロにご執心。
Estadio Deportiva には、ダビちゃんはヒメネス監督の構想に入っていないから
レンタルの可能性が高いって書いてあるけど本当かね。
ドラグティノビッチとモスケラの移籍が確実視され、ファシオまで貸しちゃるよと言ってると
センターバックいなくなっちゃうよ。
モンチディレクターのことだからもうすでに当たりを付けてるのかな?
それがコロッチーニだったら泣く。
そして今、一番モテモテなのはクレスポ
すでに記したシェレス、ヒホンの他にテネリフェとバジャドリも
「ウチに来てちょ」と言ってるそうな。
なぜにクレスポ
サイドバックが枯渇してるんですかね。
サイドバックで思い出しましたが、6月25日はフェルナンド・ナバーロの誕生日だったそうな。
やっと27歳というのに驚き。
例によっておめでとうビデオ。
セビージャ以降の画像しかないから面白くないっす。見所は嫁らしき人くらいかな。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/5632/38/
ジュニア国王杯決勝の舞台・ネルハに出発する選手のみなさん。
今回は特別にトップチーム御用達のバスで行きます。
セビージャHPより