4日目

2009.3.23


トップチームは練習休み。
セビージャ・アトレチコは練習をしたようだけど雑事を済ませたいので見学はパスする。
土曜日に会った大学生が3ユーロでユニフォームを買ったというのを聞いて、
今オフィシャルショップでディスカウントをしていたのを思い出して寄ってみる。
マウスが欲しかったのだけどもうないとのこと。
だけどそれ以上の掘り出し物がありました。
UEFA杯初優勝のときのDVDだ。
これは以前行ったときに売り切れと言われて泣く泣く諦めたもの。
勝戦までのハイライト、決勝の前半と後半、祝勝パレードの様子など
全4本組でなんと1ユーロ。
以前定価で買ったスーパーカップのDVDも1ユーロになっていたのには
少し複雑な気持ちになりましたが即購入決定。
それとこれまた以前に品切れと言われた100周年記念のフラッグもありました。
こちらは定価ですが即決で購入。
あとはお馴染みの選手フォト。
毎年マルティの一点買いだったけど今シーズンは移籍してしまっていないので寂しい。
ついアルメンテロスを指名してしまった。
顔写真ならダビちゃんでしょう、ということでダビ・プリエトさんもお買い上げ。
さらにプエルタと集合写真も買ってしまった。
個人フォトの売れ線はペロッティのようです。
土曜日に選手が出てくるのを見ていたときも一番モテモテだったのはペロッティでした。
対してダビちゃんのカードはないんでやんの。
カウンターにないので他のレジに問い合わせてくれるのはありがたいけど、大声で聞くなよ。
恥ずかしいじゃないか。
何とか2枚だけ探してきてくれましたが、これは購入者が多くて品薄状態なのか、
売れ筋ではないと判断して入荷が少ないのか。どうなんざんしょ。
1ユーロに下がっていたマウスパットも買って合計21ユーロ。
フラッグが15ユーロで残りは全部1ユーロ。
あと気になるのはデル・ニド会長の自叙伝。15ユーロ。
読めないけど欲しい。
だけど重かったので断念。
もう1回ブエリングに乗らなきゃ行けないので荷物は増やしたくないのだ。

4本組み1ユーロ