3日目

2009.3.22


本当はカディス戦を見たかったのだけど試合は前日開催だったので、ベティスBで妥協する。
ベティスB対アンケテーラ、セグンダBだよ。
ってもカディスセグンダBだけどさ。
試合は前半を終えて2対0とリードしていたベティスBが追いつかれ同点で終了。
技術が稚拙だったりするけどそれなりに面白い。
ベティスにはトップチームでもプレーしていたイスマエルがいた。
1人だけ骨格が違う感じ。
試合終了後カテドラルに寄ったらコンサートをしていた。
何かの(肝心なところが解っていない)の50周年だそうで毎週いろいろな催しがあるらしい。
本日は有名なテノール歌手が歌っていたようです。
クラシックのコンサートなんて2年振りだよ。堪能しました。タダだし。

似たようなユニフォームなんだわ