QUEREMOS LLEGAR A LA FINAL

ソシエダは100周年記念行事として夏にリバプールとの試合を予定していたけど
日程的な問題で断られたそうな。
引き続き対戦相手を探しているそうだけど適当なところがないっぽい。
できるのか? partido del Centenario
プリメーラでセンテナリオを迎えられないことはほぼ確実だけど(見切り早っ)
その前にクラブが存続しているのかどうかという心配もある。
そして選手は怪我続出。
まずツートップが2人とも怪我。
アギレチェは右足首の捻挫で、テーピングしながらも練習には復帰できたそうだけど、
アブレウは引き続き様子見。
右の臀部が痛いんですって。
リバスは鼻の骨がどうたらこうたらと書いてある。
明るい話題はエルストンドの復帰近し、ってことぐらいですかね。
まぁ、とにかく頑張れ。←ちょっと投げやり


セビージャは明日国王杯準決勝第2戦。
ビルバオへ行くのは次の方々。
    Palop, Javi Varas,
    Mosquera, Squillaci, Konko, David Prieto, Adriano, Fernando Navarro,
    Fazio, Romaric, Renato, Duscher, Jesús Navas, Acosta, Capel, Perotti,
    Kanouté, Luis Fabiano.
ルイス・ファビアーノが戻ってきました。
コンコは間に合ったけどエスクーデは無理だったよう。
よいよい、決勝で頑張ってもらいましょう。
土曜日の試合を戦術的理由で外れていたダビ・プリエトも復帰。
やっぱり温存してたのね。


写真は前回のビルバオ訪問時(3日前)にグッゲンハイム美術館周辺を散歩する
セビージャのみなさん。
今回も行くのかしら。
セビージャHPより