Hoy, semifinales de la Copa

冬の市場が閉鎖してプレーに集中と思った途端にアルメンテロスに移籍話が浮上。
アルゼンチンのボカが今シーズン終了まで貸してくれんかと言ってるらしい。
イタリアのナポリにヘスス・ダトーロという左サイドの選手を売ってしまったので、
その穴埋めに欲しいらしい。
出さないと思いますが限りなくリーベルチックなセビージャ・アトレチコのユニフォームを着ている
アルメンテロスがボカのユニを着用したところを想像するだけでも違和感ありあり。
そういえばアルバセテ戦でモイセスとダニ・サラス、アルメンテロスが怪我をしたと書いてあったけど
続報は無し。
大したことなかったんだということにしておこう。


セビージャは本日国王杯・ビルバオ戦。
もしラシンとヒホンが勝ち上がっていたら、デポル(国王杯)−デポル(リーガ)−デポル(国王杯)
ヌマンシア(リーガ)−ラシン(国王杯)−ラシン(リーガ)−ラシン(国王杯)−ヒホン(リーガ)
−ヒホン(国王杯)という夢のような日程(どこがや)を楽しめたのにと残念でなりません。
まぁ、とにかくビルバオ戦ですがベンチ入りメンバーはまだ発表されていません。
モスケラとアドリアーノは全体練習に戻ってきましたが
怪我人が多いので「出られるヤツ全員集合」状態。
バレンシア戦同様、メンバーは最後まで公開しないようです。
怪我といえば8月の代表戦で左膝前十字靭帯と半月版損傷の重症を負ったコネが
今週末チームに合流します。
20日頃にはプレーもできるだろうということ。
思ったより早い復帰で喜ばしいことでございます。

出場が危ぶまれていたアイトール・オシオもサンチェス・ピスファンに戻ってきます。
相変わらず無駄にカッコいい。                    as より