Día de San Sebastian

ポチェティーノ、マネに代わりエスパニョールの監督に就任!!だそうです。
今季もう3人目だよ。
だけどポチェティーノがベンチにいると顔面偏差値がぐーっと上がる。
成績も同様に上昇すればいいっすね。
来季から新スタジアムでプレーするってのにセグンダでお披露目はしたくないだろうからね。
まぁ、100周年を2部で迎えてるチームもあるわけだが。
今日1月20日サン・セバスチャンの日だそうです。
TAMBORRADA 、太鼓を叩きまくる日ですね。(ちょっと違うか)
ソシエダ20日の練習は休みにして選手がサン・セバスチャンやアスペイティアの会場に
顔を出すそうです。
ラバカさんは出身地のアスペイティアに行くですかね。
そういえばラバカさんは怪我をしました。
土曜日のレバンテ戦で左手第二中手骨骨折。
第二中手骨とは人差し指と手首を繋ぐ骨ですって。
そういえば一昨日貼り付けた写真、左手に包帯してましたもんね。
固定しておく必要があるということですが、月曜日の練習は通常通り行ったし
次節出場も問題ないということです。
レバンテ戦はアンソテギと2人でヘイホを完璧に抑えたとかで褒められていました。
せっかく調子上がってきたのにここでリタイアするわけにはいかんです。
月曜日の練習には新加入のアブレウも合流。
良い感じだったそうです。
それにしても昨日アブレウの経歴を書いて以来、頭の中でシューマンの"流浪の民"が
ずっと鳴り響いてるんだけど。どうにかしてくれんか。
mundo deportivo より
左手が