ES UNA FINAL, TENEMOS QUE GANAR

今週はチャンピオンズリーグはお休みでUEFA杯が水曜木曜と開催されます。
セビージャは本日ホームでパルチザンと対戦します。
19名の召集メンバー。
   Javi Varas, Palop,
   Dragutinovic, Escudé, Mosquera,David Prieto, Fernando Navarro, Konko
   Duscher, Adriano, Jesús Navas, Maresca, Renato, De Mul, Romaric, Fazio, Capel,
   Luis Fabiano, Kanouté


母国のクラブと対戦するドラグティノビッチさんのインタビュー。
    この10日間フィジカルを良い状態にもっていけるようにトレーニングしてきた。
    今はとても元気だ。次の試合の用意はできている。
    この試合はセビージャにとって最終決戦のようにとても重要だ。
    なぜならセビージャはグループCの下位にいて良いプレーをする必要があるからだ。
    我々は勝利し、次の日曜日の試合に合わせて最善のレベルでいなければならない。
    セビージャのファンはチームを奮い立たせる方法を知っている。
    チームがが良い試合をして勝利することを彼らが望んでいることは僕らも知っているが、
    必ずしも良いゲームで勝つことが出来るとはかぎらない。
    重要なのは水曜日に勝利するということだ。
    パルチザンはとてもクオリティが高く、若い選手がいるチームだ。
    このような試合の経験は少ないがとにかく質が高い。
    選手はスピードもテクニックもあって咋シーズンのセビージャのようなプレーをする。
    僕たちは最初から勝利するつもりでいるが、とても危険な試合になるだろう。
estadio deportivo より