Hay que levantarse del golpe y seguir adelante

2008.11.13 国王杯4回戦第2戦
  セビージャ 4−0 ポンフェラディーナ (4−1)
  オサスナ  1−0 ヘタフェ        (1−0)
ルイス・ファビアーノハットトリックの活躍もありセビージャ快勝。
フルメンバー召集した甲斐がありましたぜ。
これでベスト16が出揃いました。組合せ抽選はいつかな?
何れにしろ試合は年が明けてからです。


話が変わりますがソシエダ・ラバカさんのインタビュー。
    今週の初めはいろいろ難しいことがあったが僕たちはもう元に戻った。
    ダービーは終わった。今はテネリフェ戦のことだけ考えている。
    テネリフェのFWニーノは危険だ。多くのゴールを決めている。
    僕らは彼に機会を作らせないようにしなければならない。
    (デ・セリオについて)
    イニーゴの元気な様子を見て僕たちもポジティブになれた。
    彼の強さと楽観的なところはできるだけ早く怪我を克服するのにとても良いことだ。
    僕らには勝ち星が必要だしイニーゴに喜んで貰うためにもテネリフェには勝ちに行く。
    ネジャティとアギレチェはゴールを奪うことができる選手だし
    イニーゴに代わる準備はできている。
    イニーゴがいつも得点していたのは明らかだが
    今は前を向いてイニーゴがいなくなったことを忘れる必要がある。
    (現在のクラブの状況について)
    僕らはクラブの一員だから心配している。しかし今話すことではない。
    僕たちがクラブにできる最良のことは試合に勝ってポイントを獲得し
    プリメーラに昇格することだ。
mundo deportivo より