GRAVE LESIÓN DE RODILLA DE KONÉ

今日一日中アタクシの頭の中では ♪ だから言ったじゃないの…という
誰の歌だかも知らない曲がリフレインしています。
コネが代表戦で大怪我をして帰ってきました。
セビージャFCとしての正式診断はまだ出ていませんが
左膝前十字靭帯と半月版の損傷で重傷だそうです。
AS は"Adiós a la temporada"なんて書いてくれてるぜ。
まぁ少なくとも6ヶ月、下手すりゃ10ヶ月。
確かにシーズン終わっちゃうわ。
とにかくこうなってしまった以上、適切な処置をして、辛いリハビリに耐えて
また元気に戻ってきて欲しいとしか言えません。
コネが大怪我、カヌーテも右脚を痛めていて別メニューと
一挙にFWの層が薄くなったセビージャですが
ヒメネス監督はカヌーテルイス・ファビアーノレナトチェバントンにアコスタと5人もFWがいるから
新たに選手を登録する必要はないと仰っています。
レナトはFWかという疑問は措いといて、監督が大丈夫だと言うから大丈夫なんでしょう。
とは言え、カヌーテは現在リハビリ中、アコスタはオリンピック出場中なので
23日のプエルタ杯には間に合いません。
そこで今シーズンセビージャ・アトレチコの選手として獲得したばかりのポウガを召集。
そうか、こんな選手もまだまだいるんだ。楽しみだす。
第1回アントニオ・プエルタ杯のトロフィーが発表されました。
動画はこちら ↓
http://www.orgullodenervion.com/content/view/3580/38/
セビージャHPより