マルティの一日

マルティ、ソシエダで始動。
前日22時前にビルバオの空港に着いたばかりというのに、17日は朝からメディカルチェック。


契約書にサイン。

15時45分からの練習に参加@スビエタ

19時から入団会見@アノエタ

ユニフォーム姿も披露。


会見内容
  セビージャのようなチームでチャンピオンズリーグなど高いレベルの試合をするのも良いが
  ラ・レアルのプロジェクトは魅力的だし(セビージャでの出場機会が減っている今)
  これに挑戦してみようと思った。
  自分はテネリフェ在籍時に(チームを1部に昇格させるという)同様の経験がある。
  これはラ・レアルのようなチームには活かすことができるだろう。
  ポジションはそのときの状況等によっていろいろやるけどボランチがやりたい。
  ここが一番合ってると思う。
  多くの試合に出てチームの役に立ちたい。
  昇格が一番重要な目標だ。
  復帰して市民やチームメイトと喜びを分かち合いたい。
  (街orチームor自分自身?)第一印象はとても良い。
  また私の調子も良いので監督が次のコルドバ戦に出ろと言えば出場できる状態にある。
だいたい以上のようなことを言っているんだと思う。←怪しい…。
それから昨日繋がらなかったセビージャでの会見はこちら↓
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Sevilla-F.C./Marti-marcha-Sevilla-Real-Sociedad.html
追加。メディカルチェックの様子。ものすごく単調なビデオ。
http://www.orgullodenervion.com/index.php/Videos/Marti-reconocimiento-medio-real-sociedad.html