自己満足企画

新春特別企画お宝拝見
 ってもアタクシの自慢のグッズを見せびらかすだけですけど。

03-04シーズンのセビージャのユニフォーム。
右下に写ってるのは100円ショップで買ったドアストッパー。宝物ではない。
しかしこのユニは悲しい。
サイズは英国基準でXS。
それでもボディ部分は大きいのですが、頭が…。
着用時はすんなり入るのに、脱ぐときに鼻がひっかかる。
鼻の部分で裏返しになって友人からはインディアンのようだと大笑いされてしまいました。
後ろもあるよ。

ネームを入れてもらうとき「マルティ」と言っても知らないんでやんの。
「背番号18」と言ったら疑わしそうにパソコンに入力して、
出てきた名前を見て「こんな選手いるのか」といったような顔をしてくれましたよ。
マドリーのデパートで買ったのが敗因だな。
でも今ではマドリー在住の店員さんでも知ってる…はず。

上のユニの胸の部分に書かれたサインのアップ。
2005年12月に貰ったサイン。
このときはギャラリーが多かったけど(それでも10人くらい)、丁寧に書いてくれました。
サインを貰うことに夢中で本人の写真を撮り忘れた。


以上、アタクシだけが満足のお宝自慢。
気が向いたらまたやります。